働くオンナ Vol.62 まんぷくチャンネル

厳選したPPV動画を集めました。主に単品素人物の動画を扱っています。


安全で安心なおすすめ動画サイトです。
[DUGA]
DUGA
【ポイント】
無料会員数が50万人を超えているのは安心の印ですね。配信作品も6万本以上とお好みの作品が必ず見つかると思います。
【入会はこちらです】
[DMM]
DMM
【ポイント】
業界大手の貫録で安心して利用できます。オリジナル作品も多く有って何を見ようか迷ってしまう程です。
【入会はこちらです】
[B10F]
B10F
【ポイント】
フェチ・マニア向けの動画といったらここ「B10F」です。他にはないマニアな動画をお探しの方は是非お勧めします。
【入会はこちらです】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働くオンナ Vol.62

エロ写真 【出演者】 Hasegawa
【ジャンル】 素人 OL
【レーベル】 プレステージ
【再生時間】 124 分
【配信元 】 DUGA
【価格】 1,300 円

【完全版のDLはこちらです】
【作品レビュー】
 会社バレを気にしながらも、結局はドMな性癖が勝ってAV出演してしまう巨乳OLの長谷川さんです。
 まずはGカップの爆乳の感度から試され、おマンコにも面接官の指が挿し込まれる。ディルドを使った疑似フェラチオは直ぐさま実践へと移され、口元から大きな胸まで広範囲に渡ってザーメン爆射されます。
 後日、勤務先の銀行まで押し掛け、制服のままの彼女を呼び出します。コッソリ抜け出してきたにも関わらず車内でフェラチオも受け入れてしまうなんて、彼女のM性は半端ではありません。就業後の呼び出しにも着替える間を惜しんで駆けつけ、そのまま縛られ電マ責めされ喘ぎながら潮吹きです。
 お風呂場では待ち構えていた男達にクンニされ、部屋に戻り上下の口に挿しこまれ悶え続けます。柔らかそうな色白のおおきなオッパイと綺麗な桃尻は堪りません。
動画写真 ハメ撮り写真 フェラチオ写真 はめ撮り写真
【サンプル動画紹介】
【配信会社】DUGA(デュガ)
大手のアダルト動画配信サイトです。取扱動画数も50,000本を超えています。かなりマニアックなレーベルがたくさんある為、会員数も多い人気サイトです。月額会員制コンテンツや、PPV(単品購入)などを取り扱っています。

【DUGA】はこちらです。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。